フルファネルでアプリビジネスのグロースを促進するプラットフォーム

アプリ専用に設計されたソリューション

プログラマティックでAIドリブンなブランディング広告

ユーザーの育成、継続、マネタイズの改善に

透明性

インプレッション毎に100%の透明性を持ったレポートで新たなインサイトを発見

AIとAppインテリジェンス

媒体面の最適化とオーディエンスモデリング

CPIとCPAの予測とダイナミックなリアルタイム・ターゲティング

ディープラーニングで、フルファネル内の各ステージでの応札を最適化

クリエイティブのイノベーション

データフィードを活用したダイナミック・クリエイティブでパーソナライゼーションとエンゲイジを最大化

アップリフト・インクリメンタリティにフォーカス

インクリメンタリティ計測のソリューションも踏まえた包括的な測定

スケールの拡大

プログラマティックなエコシステムで幅広いオーディエンスへリーチ

アプリ・インテリジェンスでプログラマティック広告を

ハイクオリティな媒体面で活用

スマート・フィルタリング機能にて

クオリティの高いリクエストへのみ応札

媒体面をパブリッシャーレベルで最適化することでより高いROIを実現

 
 

リターゲティングのためのアプリ・インテリジェンス

多くのデータシグナルを活用してコンバージョンをドライブ

アプリ環境に合わせたイノベイティブなクリエイティブによるアプローチ

アプリ環境に合わせたイノベイティブなクリエイティブによるアプローチ

テンプレートベースの洗練されたダイナミック・クリエイティブでリアルタイムにパーソナライズされた広告で休眠中のユーザーを価値あるユーザーへと育成

イノベーティブなクリエイティブでユーザー体験の向上
様々なサービスにマッチするクリエイティブ・フォーマット

プラットフォーム上でのインクリメンタリティ計測

プラットフォーム上でのインクリメンタリティ計測

データシグナルを活用したリターゲティングで、追加・増加分のコンバージョンを獲得

オーガニックでのコンバージョンと広告経由のコンバージョンを比較することで、広告効果による増分を計測

広告によるコンバージョン増分の把握
プラットフォームレベルでのインクリメンタリティ計測機能をサポート

オーガニックでのコンバージョンと広告経由のコンバージョンを比較することで、広告効果による増分を計測

検証されたトラフィックのみをプログラマティックで購入し、アドフラウドを防ぐことで

検証されたトラフィックのみをプログラマティックで購入し、アドフラウドを防ぐことで

真のコンバージョンによるROIの最適化

トラフィック検証を行なっているデータベースにより、リアルなユーザーへのみ広告を配信
独自のCTRロジックで媒体アプリ毎での異常を検出
応札リクストの内容を精査したフィルタリング
インストール後のユーザーアクティビティを踏まえたサプライ面の最適化
アプリストアの評価を踏まえて、媒体アプリのクオリティを判定